2009年度柏ヶ谷中学校PTA活動に関する自分の活動メモ。 自分の活動終了にともない 2010年5月で更新は止めています。

2010年4月25日日曜日

2010年4月24日 秋島校長先生ありがとうの会



2010年4月24日 秋島校長先生ありがとうの会

18時30分から21時の予定で終了してオークラフロンティアホテルを出たのは21時30分ごろ。
60人ほどの出席で良いパーティーだった。

来賓のあいさつは少なめで、先生方の出し物や、教え子のサプライズゲストなど、盛りだくさんで時間が足りないぐらい。お花は学校の花壇からの花もかなり使った。

写真撮影を頼まれていたので頑張って撮影していたのだが、オートにしているとシャッタースピードとISOの調整がフラフラ変わるので後から見るとボケたり暗かったりといろいろ。
120枚ほど写して質より量という感じになった。

厳密に言うとPTA本部の仕事ではなく、実行委員会にPTA本部はデフォルトで入れられていたため、こちらに参加。でも会費7000円はちゃんと払っているので出席者でもある。